ただいま!今日の私服はこれだよ~。

シェルショアのワンピースに、ナインのフリンジベストでした。


今日の美人百花の撮影もすごく楽しかったなあ。

実は明日も朝から美人百花の撮影です。


楽しみ~。


優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメーバブログ





















そのあとのふしぎ発見の衣装はこれだったよ。


レキサミのシャツワンピでーす。

靴は、このまえブログで紹介した、サルトル。


さっそく活躍中です。



優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメーバブログ


あしたは、百花のあとに平成教育学院の収録です。


明日も早いからもう寝なければ~。


って、さすがにまだ寝れない。


でも八時間寝たいしー。


でも、とにかくベッドに入ってみることにします。


おやしゅー。


優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメーバブログ

最後にこまりの写真を。


おやつ~って声をかけると、かならずくびをかしげてとまります。


自分のかわいさを知ってるね~。


たまらん。ドキドキ