ただいま~!!


仕事が終わりやっと家に帰ってきました・・・。

今日の仕事では、
photo:01


久々に、かをり姫と一緒~。あいかわらずしっかりものでした~。姉御って感じでいつも頼りになりますアップ!!

photo:02



ミキティには、つけまつげ頂きました~。幸せオーラ全開で、羨ましいなぁ~ラブラブ音譜



明日は早朝から、お仕事なのですぐ寝なければいけませーん!

寝る前に・・・

皆さんにプロデュースのご報告がありま~す!

何をプロデュースしたと思います~??

なんと!!

今回AmebaのGYAOS というモバイルゲームで

私のプロデュースしたモンスターが

6月16日から24日まで期間限定で出てきまーす!

モンスターをプロデュースしたことなんてもちろん初めて><

強そうなモンスターにしようか、可愛いモンスターにしようかすごく迷ったんだけど

私が今競馬の番組に出演させていただいているということもあって

馬のモンスターをプロデュースしてみました!!

すご~く可愛くて強そうなモンスターになってます^^

何体かモンスターをプロデュースしたんだけど、

最初に出てくるモンスターはこちらだよ~☆☆


優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメーバブログ


ハートレーン

このモンスターがギフトボックスの中に入っています!

ちなみにそのギフトボックスも私がプロデュースしたんです^^


優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメーバブログ


そして!!

その中には超レアモンスターとして1体

ギフトボックスの中に入っています!


優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメーバブログ


これがなっかなか当たらないようになっているらしいのです。。

全部馬のモンスターにしてみたんだけど

超レアモンスターだけ羽の生えたモンスターになっているので

みんな頑張って全部GETしてくださーい♪


★ギャオスはこちら から
※ 携帯から見てね

★イベント詳細はこちら






さてさて、

photo:03


ちなみに、本日の衣装こちらー。

photo:04


私服はこちらー。
トップス、デイシー。
デニム、キットソン。
サングラス、DITAです。

では、おやしゅ~。