photo:02



昨日久しぶりに弟と焼肉たべに行きました。
なんだかんだで会うのは久々だったから、いろいろ話せてよかった。

お互い、佐賀からでてきて頑張ってるものどおし、これからまたちょくちょくごはんでもいこーね、といって解散したよ。

ちなみに、弟は、横浜駅西口のRe.Ra.Kuいうマッサージのお店をやっています。

http://www.reraku.jp/studio/yokohama/

よかったらいってみてね。


photo:03



うちの子達は、少しずつ仲良しになってきてますよー。

モカは、ほんとにいいお姉ちゃんといった感じ。こまりはモカの後ろをついてまわってます。

モカをみて、はやくオシッコする場所覚えてね。

でも、三回に一回くらい失敗するくらいだから、覚えるの早いかもしれない!

さすがうちの子ね。

もう、親バカ全開です~。

photo:04


あと、本日の夕食。
トマトときゅうりのごまラー油和え。
新玉ねぎとじゃがいもとベーコンのジャーマンポテト。
半熟卵のお味噌汁でした。



明日はステディの撮影と、Q様の収録でーす。






iPhoneからの投稿