優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメーバブログ-DVC00485.jpg

帰ってきました。

今日は、競馬のあとで、すべらない話の観覧ゲストになってきちゃいましたー。

いやあ笑った笑った。

それでもって今日の競馬は、残念ながら外したぁ(TωT)ウルウル

オンエアでもショウワモダンを応援してたんだけど、二着、三着がノーマークでした。

惜しかっただけに残念。


怒涛のG1ウイークが終了してなんだか少しだけ脱力感~ですが、再来週からは夏競馬で、福島や新潟にいくから楽しみです。


ではおやしゅ~。
優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメーバブログ-100606_184238.jpg



すべらない話の収録ではしょうこちゃんと一緒だったよん。