優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメーバブログ-DVC00412.jpg

優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメーバブログ-DVC00410.jpg

優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメーバブログ-DVC00414.jpg

30周年のイベントにでてきました!

ソフトクリームのヘッドアクセサリーがついてます。
なつかしのプリンソフトが限定復活するんだよ~。

みなさん、ぜひ食べてね。

最後にミニストップの社長さんや社員の皆さんと記念撮影しました。

みんな優しい方ばっかりで、終始和やかなムードのイベントでしたよ。

ありがとうございました~。