今日は、一日で水着5着終了しました~☆

全部で、8着の予定なんで、あと三着でおわり。


なんだか、今は雨が降っていて、

明日のお天気も心配ではありますが、

明日は室内での撮影の予定なのでなんとかなるでしょう。


今日は撮影後に、SPAいっちゃった~。


ボディマッサージ、90分。


至福のとき~

・・・・ではあったのですが、


室内クーラーが効きすぎてて、

さむ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

でも、クーラーを見ると、全館統一型のようで、

この部屋だけ切ってもらうなどもできそうもなく・・・


オイルマッサージなんで、

ほぼ裸ですからねえ・・・・

もうブルブル震えながらのマッサージでしたよー。


でも、ま、肩こり解消!


明日の撮影もがんばるぞい!


にしても、サイパンはいい!


ご飯もおいしいし♪


今日はインドカレーでした。

マンゴーラッシーもうまー(≧▽≦)でしたよ。


では、おやすみなさい~☆


PS、あ、そうそうブログトップにも書いておきますが、

週刊文春の「原色美女図鑑」に載るのが、

10月24日発売号です~☆

つまり、明日!是非みてねえ~o(^-^)o