本日、ブラックマヨネーズのお二人とお仕事一緒にしました~☆
Image432.jpg
恋するハニカミ・・・ではなく、

ハニカミ系のデート企画!っということで、

実は吉田さんと一緒に有楽町をぶらぶらしてきました~。

んで、その様子を、

小杉さんが、モニターでチェックするというもの。

テレビ朝日のぷちミーヤという番組でーす。


お二人とは、ネプリーグ以来のお仕事だったのですが、

とても気さくな方々で、

とっても楽しかったです☆


そしてデートのほうは・・・というと・・・

なんだか、照れたー(●´ω`●)ゞ

うはーマジで照れたー(///∇//)


まあ、オンエアを観てくださいねん。


11月10日だったと思います♪



Image434.jpg

急にぐぐっと寒くなりました。

みなさま、お風邪など引かぬようにお気をつけて~☆

では、また明日!