ヾ(@°▽°@)ノ

ヤフーのトップ画面でみつけたよーん。

トヨタのタイアップ記事!!


私の愛車、ハリミちゃんと一緒に、鎌倉ドライブのたび~☆

ソーセージ作りなかなか難しかったけど、

楽しかったですよん。

なかなか筋がいい!!とほめられたりもしたし( ̄▽+ ̄*)



Image428.jpg
これの中の・・・・


Image429.jpg
これだー!!


ぜひ観てみて~。


本日は、カラダのキモチでご一緒させていただいている、

三宅さん主催の劇団、

SETの舞台を観にいってきました。

昭和クエスト。

相変わらず、いつみても三宅さんと、小倉さんの掛け合いが、たまらないヾ(@°▽°@)ノ

台本あるの??それともアドリブ??と

わからなくなるくらい、絶妙です。


明日は、二回目のクイズ雑学王への出演。

しかも、一度目の収録分のオンエアも明日のようですね。

二回目出演できることに感謝感謝☆


んー、いい成績だしたいよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


勉強勉強・・・・・・!


うし!