今日この頃 | ~Heart beat motors~

今日この頃

今日は、午前中からリョータとまたまた『clors』にお邪魔してきました。

リョータは塗装じゃなくて、ゼファー1100が買いたいらしく、それ目的で行ってきました。

いつもながら、巧匠クンに色々話を聞かせてもらいました。

てか先日、車が届いたらしい。

「アメ車買ったんすよ~。カプリス♪」

すげぇ。カプリスだって。
しかもクラシックのコンバーチブル。

写メ見たらカッケぇかったよ。

顔もカッコイイ。車もカッコイイ。

最高です。

やっぱメンエグにいそう。

そういや、メンエグの今井 諒クンもアメ車、マスタング・コンバーチブル乗ってるみたいだね。

オープンカーかぁ。
カッコイイなぁ。

てか、昨日(?)私のアメブロに「egg」系列のファッション・デザイナーの方からペタ頂きました。

なんか地味に嬉しかったす。
しかもタメ年でした。
ビックリだよ。

めちゃ綺麗な方でした。わら


いやぁー。同じ年なのに色んなコトやってる人がいるんすね。

本当にこのまま、のほほんと暮らしてていいのでしょうか?

本当はめちゃ遊びたいんすけどねぇ。

そりゃアメ車乗り回したいし、単車も色々乗りたい。
けど、金があれば出来ることだしねぇ。

もうちと今しかできないコト、探してみたいす。


そんでもって、リョータ、いつゼファー1100買うんだい??