今日も寒い中、足を止めてくれた方、声をかけてくれた方、ありがとうございました!!

今日もたくさんの新しい出会いがありました😊


今日の路上ライブの写真です!!

まずはこちら!

{9FAA0294-01B3-4168-B29D-C889089694CC:01}


今日成人になった妹が駆けつけてくれました!!

ありがとう(*^_^*)

振り袖姿見れないと思ってたから、良かった😂


そしてよく来てくれる男の子が前に一緒に撮った写真を写真立てに入れてくれてプレゼントしてくれました!!

{7793E5C3-87EA-4CA3-8260-DFD7B6D1933C:01}


すごい嬉しい😢

いつも無邪気にはしゃぐ姿に元気をもらってます(>_<)

ありがとう!!


そして今日は動画も!

今日の路上で歌ったflumpoolの「春風」です!





青梅市民みんな暖かい😂

皆さんありがとうございました。

最後までお読みいただきありがとうございます。