新しい芽と、缶バッジと、こまめスープ。 | Heart Cresc.

Heart Cresc.

Heart Cresc.(ハートクレッシェンド)キタガワユキのBlogです♪

{DE711C96-4AE4-425F-9719-9D7B702213D2}


これね、今日お友達から送られてきた写真

こんな文章と一緒に





「ユキちゃんのワンマンのお花の中にあったやつ、最近新芽を出しました

ユキちゃんもきっと今年は新たな芽が出る年でしょう





ワンマンの時にスタッフをやってくれた子で

いただいたお花を少しもらって帰ってくれて

その時の葉っぱをずーっと

取っておいてくれてたみたい





よく見たら真ん中に1つ

ぴょこんと新芽が出てるのたしかに

かわいくないー





おひさまも当たらない部屋の中で

健気にすくすく育つなんて

すごいキュンとしました





そんでこんな素敵なことを

言ってくれる友達にもキュンだよね

めちゃめちゃ嬉しくて

モチベかなり上がりました





さてライブが続きます

会いに来てね





ハークレタオルの完売に続き

こないだのプレ葉で

缶バッジも完売しました

いつも応援本当にありがとう





次のハープレから

NEW缶バッジを持って行きます

デザインすごくかわいいよっ

早くアルバムも出したいなぁ






▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


5/28(土)
静岡109イベントステージ
Heart Cresc.×Smiloop企画
「ハートプレイス#03」

【1部】
13:00~ Heart Cresc.(10分)
13:15~ 萌Twinkle
13:50~ 舞弥
14:25~ A-CO

(14:55~休憩&物販タイム)

【2部】
15:30~ にゃんぷりーと
16:05~ FRONT LINE
16:40~ カラフルパレット
17:15~ Heart Cresc.(20分)
↓スグ
(集合写真撮影~物販タイム)

司会:金井田ケンタズ
雨天中止/観覧無料


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


6/5(日)
BiVi藤枝1階
「BiViSco~Vol.71~
アイドルとアイドルになりきれない人達」

11:00~ MASAS
11:35~ HARU
12:10~ がっちゃん
12:45~ 天音ことり
13:20~ 伊藤真司
13:55~ 宮村みけ
14:30~ 牧野憲人
15:05~ 亜桜ゆぅき
15:40~  Heart Cresc.

観覧無料


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲







さいごに

今日もゆるハピ聴いてくれてありがとう

今夜のゆるハピ番組内で

いただいたリスナーメッセージを紹介した際に

「こまめスープ」と連発してましたが

正しくは「あずきスープ」でした。

訂正してお詫びいたします

恥ずかしすぎるやないかーい





たまにこんな失敗もありますが

引き続きメッセージ募集中

「heart.cresc@gmail.com」までー