どーも。



今日は久しぶりにOFFでございました。


仕事以外のことを書くのが
あまり好きではないのですが、

書いてみます。笑


 

まずは美容室へ🌟


悩んでいたミルクティーや
ラベンダーカラーはブリーチをしなきゃ
色が入らないということで、、


1トーンだけ明るくしました。


んで、毛先にアッシュ入れて
透け感が出る感じに😛



5センチ程、長さも切りました。



トリートメントもしてもらって
ばっちり☺️




{5E246E26-C185-499E-AB6A-093269EAA6AB:01}




と、写真を載せてみましたが
光の加減でかなりちがう様子。。


そんなにかわってませーん😕




そしてー。

切れてたメイク用品を買いに行き。


気になってたリュックをみに行き。





ネイルも行きましたー。




{27AB2673-548A-42EC-A5E7-111F00F1598F:01}





前回とほぼ変わらず。笑




白にベージュ少し混ぜて、
グラデーション💕

根元に小さめのストーンつけて。


前回からラメ無くしただけ😛



フットはピンク単色です。



esNAILさん
いつもありがとうございます💕💕





そのあと
久しぶりに、渋谷を歩いてみたり。




最近はもっぱらモノトーンコーデの
柏木ですが、

たまーに白とかピンクとか
着たくなるのです😛



なので最近お気に入りの
[Swankiss]で何着かガーリーな
服を。



帰りには、ジュース屋さん🍀



ついにわたくし、
手を出してみようかと。





ジュースクレンズ。





{8B3C77E9-7743-49FB-94AC-431F8D9FAC76:01}






チキンなのでとりあえず、
1日半。



明日このジュースを飲んで生活します。


お正月食べ過ぎちゃったし、
新年だし、リセットしたいな、と。




我ながら、OFFを有効に使えた気が
いたします。



なんだかものすんごく女子blog。



さいきんわたしこんな感じです😎

実は。



今年は自分に良いものを
たくさん取り入れていきたい🌟


健康もそうだし、美容も。
身につけるものだったり、環境も。




さっ



今日は鍋だよ😍

たのしみだーー😍😍