2015年
初握手会( ´・ᴗ・` )💓


ありがとうございましたー!!



本日の私服★




{834361A1-1C04-4129-B089-F658ABFE96B0:01}



* onepiece
    deicy



安定の黒ですねー。笑




胸元の透け感がポイント🌟



{64FA4BD8-9F45-4CEC-8B58-BC86C791E11A:01}




アウターはピンクで
靴とイヤリングは白だったから、、

全体で見ると
真っ黒ではなかったはず!笑




今日はたくさんの方と、
あけましておめでとうを(^ν^)



人間の反射なのか
わかんないんだけどさ



「あけましておめでとう」

って言われると、
「おめでとう」の部分に反応しちゃって


「ありがとう!!」

って返しちゃう。笑



おばかさん😂😂




合間には、、




{76970F1A-85B1-4712-9336-0271FF711E94:01}



もえさん。

iPhoneのことで困ってたんだけど
すっごく丁寧に教えてくれた。


さすがや




{31E0F881-22FF-4BEA-9C05-5DFC90A7A0EE:01}




こじまこさん



いっつも元気😆

ゆきりん!まこりん!
ってずっと言ってた。笑



かわいい子達です。笑




今日は、そうだなー




ひとつまえのBlogの気持ちが
みんなに伝わってて嬉しかったなぁ💓



今年はもっともっと
みんなとの距離を縮めたい。

近くに感じたい(*ノ´ω`)ノ




そーゆー意味では、
年始に3日間握手会っていうのは
とても嬉しいことですね😝🌟



新年から、会いにきてくださって
本当にありがとうございました!



明日も楽しみじゃ。笑




よろしくお願いします😋✨✨