地元鹿児島でのLIVE✨✨

最高でした!!!!


地元の方も、鹿児島以外から
わざわざ来てくださった方も、

本当にありがとうございました。




いつか必ず地元鹿児島で
LIVEをやりたい!と思っていたので
昨日はひとつ夢が叶った1日でした。





それにしても、
良い盛り上がりだったなー☺️✨






会場いっぱいチームカラーの
青のサイリウム。


企画してくださった皆さん。
参加してくださった皆さん。

皆の愛が伝わりました💓





地元ということで、特別な曲も。


ソロ、まゆとてもでも、
フレキスでIf、
みんなでTwo years later。



ぜんぶ思い入れのある曲。





ソロは昼公演が【夜風の仕業】
夜公演が【火山灰】




どちらも大事な曲ですが、
火山灰は鹿児島で歌うことができて
感無量。。




目を閉じれば瞼に浮かんで消える街が
勇気をくれるよ 困難に負けない
火山灰





感慨深いものがありました。。




わたくしごとながら、
昨日は両親や、友達も来てくれていまして。


これ以上ない環境で歌わせていただくことができました!




友達が作ってくれたの。




{FD49937C-44EF-4E1E-8FCC-4572C0184ACF:01}




まさかのうちわ!笑

嬉しいなぁ(*ノ´ω`)ノ




それにしても
幸せな1日だった。



8年前、鹿児島から上京した頃、
地元で歌える日が来るなんて
想像もできませんでした。



皆さんのおかげです。

本当に本当にありがとう☺️☺️





また鹿児島にかえるぞーっ!

今度はソロ、、、?笑



みなさんからいただいたパワーを胸に!

また頑張ります✨✨



本当にみなさん
ありがとうございました❤️




{18090BA6-58FA-4C4A-B55E-5EADBCA24E41:01}