今日は幕張メッセで
AKBグループ夏祭り✨



まずは!
ソロLIVEをやらせていただきました♡



{E0169B20-DE41-4815-BD04-6AEFD7648FB5:01}




平日の午前中で、
発表も4日前だったのに、、

たくさんの方が
足を運んでくださって本当に嬉しかったです!!(;_;)(;_;)♥



ソロ曲はもちろん!
初めてNMB48のイビサガールを歌ったり♪

「夜風の仕業」のサビを会場のみなさんと
大合唱したり♪♪


みなさんの気持ちが歌声になって、
十分すぎるくらい、ステージに届きました。

うるっときた。。(;_;)


みてくれていたメンバーや、スタッフさんもうるっときたといってくれたり、中には泣いた!って声も(*^^*)



ほんとにほんとにありがとう。



今年の夏の思い出にソロLIVEが
加わったことがとっても幸せ♥♥


来れなかった!ってかたも
たくさんいらっしゃったと思います。。


でも今日きてくださった皆さんが
とにかく盛り上がる熱いLIVEにしてくれたので、、

必ず次に繫がると思います(*^^*)



そのときはぜひきてくださいねっ♥



そしてー!

そのあと同じステージで
カラオケ大会。笑


さっしーみぃちゃんとノリで!


{F4FD299C-30D4-4C5E-8164-76620519A2D2:01}



いやいや
ノリにしてはガチ。笑


TRFさんのEZ DO DANCEを
歌いましたー♪♪



{C9538B0C-04D8-4097-A38A-53A2D85F3692:01}




{0EB1D55C-C0D2-40C2-9014-61D6EFC24C08:01}




楽しかった♥♥笑



そのあとは、
さっしーといろいろ楽しみました(^ ^)



{9F30C9B7-0610-4ADF-97F1-438F448DBED4:01}




屋台まわったりー

太鼓たたいたりー笑




なんだかお祭り気分で、
ツインテール笑



{B0D65980-4CE3-4FBD-A9E9-89819072FF9D:01}





レアです、たぶん。笑



あーたのしかった♥♥
夏の思い出(*^^*)




明日は個別握手会です✨

お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))