久しぶりの個別握手会✨

本当に本当に楽しかったです(*^^*)



セキュリティが厳しくなり、
皆さんにはお手数をおかけしてしまいましたが、、


皆さんが協力してくださったおかげで
スムーズに握手できたと思います✨



さすが!
AKBグループを支えてくださっている皆さん(^ν^)




「3位おめでとう!」と
たくさんの方に言っていただきました!



直接「ありがとう」の感謝の気持ちを
伝えられて本当によかった。。



早めのお誕生日までお祝いしていただき、

ありがとうございます(^ ^)




では本日の私服★



{220EEA25-06F2-47E3-9B32-DB85207F35A2:01}





* onepiece

    Lily Brown



展示会で頼んでたのが昨日届いたので
そのまま着ちゃいました♪笑



今年の夏はワンピース族になる!笑






足を運んでくださったみなさま

ありがとうございました(*^^*)



また会えるのを楽しみにしてます♥