みなさーーん!!!!




3位!!!




{285CC3F1-2304-46B6-8F47-BAA31DA4128C:01}





3位!!!




{0D8099CF-E89C-41B2-99FF-0850A747A281:01}





あ、指は2になってるけど。笑











ありがとうございますー!!!!!








{2D14B41E-FA1D-4506-85E4-6B48472F4F5F:01}








全身で伝えてみました。笑








選抜総選挙!


第3位✨



本当に本当にありがとうございます!!




嬉しいです(^ ^)
本当に本当に嬉しい!!!!




凄いです、3位だなんて。



こんなにメンバーがたくさんいて、
かわいい子もフレッシュな子もたくさんいるのに、、笑




でも心配はしてたけど、
不安はなかったんです!!



だって、
いつも応援してくださっている
皆さんは、



いっつも前向きで、
心温かくて、優しくて、、

私と一緒でポジティブで!!笑



どんなときも味方でいてくれるから。





そんな大好きなファンのみんなと
一緒にたたかった総選挙で、

3位という順位をいただけて、、、



本当に嬉しいです(^ ^)
満足です!!!



じゅうぶんすぎるくらい!





終わったあと、いろんなメンバーが



「ゆきりん、おめでとう!
やっぱり凄いんだねー!」


って言ってくれました。笑





この「やっぱり凄い」は、

私の誇りである皆さんが生んでくださった言葉です(^ ^)✨





だから、早くこの感謝と喜びを


直接「ありがとう」って伝えたい。






こんなに温かいみなさんが、
AKBグループの味方でいてくれるんだ

って、

今日、改めて実感しました。



とってもとっっても幸せです(^ ^)





応援してくださった皆さんには、

必ず!!


恩返しさせていただきます!!






いっつも考えてるよ、みんなのこと♪笑



んっ。ちょっとこわい?笑



これからも応援してたら、
ワクワクするような存在で
いたいと思います(^ ^)✨





そして、、




まゆゆ!!


1位✨✨

本当に本当におめでとう。



同期として、仲間として、
本当に嬉しいです。



側でセンターのまゆゆを
支えていけるといいな♪



シングル曲がたのしみ( ´ ▽ ` )ノ✨






今日は、雨の中
長時間、会場で応援してくださった皆様


本当にありがとうございました!



くれぐれも風邪を引かないように、
あたたかくしてゆっくり休んでくださいね♪




あ!

独り言のように書きますが、、





見たことない景色。



着実に、、、

確実に!!


近付いてる気がします(^ ^)



来年こそ、、!!

ねっ♪笑






さあ、明日は!


優子ちゃんの卒業LIVE!!



楽しむぞーーー!!!!!!!




P.S
毎年恒例の、母からのスイカ




{46AD61D4-A84C-4F68-92C6-9E1E889980CA:01}






あれ、、?

直筆おめでとうコメントがない!!




なんと、嬉しさと安心したのとで
書くのをすっかり!
忘れてしまったらしい。笑


なんでやねーん!笑




なので!!!



今年は私からみなさんへ❤❤





{1F40C602-D313-4E9B-84F3-30BF783CF54A:01}






ありがとう❤




最高な日でした!!(^ ^)






柏木由紀