国立競技場。


昨日のAKBグループのコンサートは、
安全面やいろいろなことを考慮した結果

中止となってしまいました。



楽しみにしてくださっていた皆様

本当にごめんなさい。



遠くから来て下さっていた方や、
予定を合わせて来て下さっていた方、、

それぞれいろんな想いがあったことを考えると、とても悔しいです。。




優子ちゃんの卒業セレモニー。


国立競技場という素敵な場所で、、
用意されていた素敵な形で、
送り出したかった。。



AKB48以外の姉妹グループの
メンバーにも、
国立競技場という場所に立ってほしかった。。



言い出してしまうとキリがありません。





改めて、
コンサート、そして優子ちゃんの卒業セレモニーが行われるときは、

また足を運んでいただけますか?



そのときには、もっともっとみんなで頑張って最高のステージを皆さんにお届けします!!



待っていてください。


よろしくお願いします!!







では、コンサートの写真を何枚か載せますねっ♪






{FEA31166-A963-4CBB-9C75-F69C03572258:01}



{14D40153-8370-49D1-BA38-4E930F0FD053:01}



{3A1B3460-21A2-4017-A429-5A6589977882:01}



{85AACFAE-F175-4F14-A939-9016A6BB6761:01}



{3D850844-A2F6-4DFB-B12C-60E77C196533:01}



{AF57C6B0-AB2E-49F9-9CD1-3CFC2F623B2D:01}



{001831B3-E23F-4E09-AA16-D8C55A02C35A:01}



{AABC62CF-24CC-47D3-A9B0-D2EFA9861556:01}







また皆さんの笑顔に出会えますように...