本日!


柏木由紀3rdソロLIVE

「寝ても覚めてもゆきりんワールド
~もっと夢中にさせちゃうぞっ♡~」



DVD&Blu-ray発売日ー(((o(*゚▽゚*)o)))✨




やっとですよ!!
きましたよ!!!!!!



バンド生演奏+フルオーケストラ!
AKBの曲もソロの曲もフレンチ・キスも!
ギターも、ブランコもクレーンも!
情熱大陸風なメイキングも!笑


盛り沢山でどこをおせばいいか
わからない!!!笑



特典もたくさんありますー!


応募特典で、柏木由紀フィギュアが
当たったり♪

アプリを使って飛び出すゆきりんが
見れたり♪♪

100枚だけ直筆メッセージが 
入ってたり♪♪♪



どんなんか気になります、、?



ちょっとだけ見せちゃおっかなー??



どーしよっかなー?笑











{91C1888D-F7F0-4BED-BD0A-B4A1AEECBC54:01}






こんなんです(=゚ω゚)ノ笑


くだらない予感でしょ。笑

でも100枚ぜーんぶ内容違うの♪
右下にシリアルナンバーをいれました!



当たった方は
良いことあるかも、、?♡




とにかくっ!
わたしの全てがつまってます。



ぜひ一度、、
騙されたと思って、、笑


手に取っていただけたら嬉しいです(^ ^)




損はさせません!!!






{724DDB9C-74A2-4599-AB39-3CFE84A61CEF:01}







よろしくねっ(*^^*)