にゃん。にゃん。にゃん。
 
2月22日。
 
 
ふふっ♪笑
 
 
 
さっ!
 
今日は今年初の個別握手会(*^^*)キラキラ
 
 
 
早速ですが、私服紹介★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
* knit
    couture
 
* skirt
    BONICA DOT
 
 
 
やっぱりニットだいすき。
 
 
 
 
きょうは、今年初の握手会という方もたくさんいらっしゃったので、
 
遅ればせながら「あけましておめでとう」の挨拶を交わしたり。笑
 
 
 
横浜アリーナの感想を言っていただいたり、
 
DVD&Blu-ray予約しました!と報告していただいたり♪
 
 
 
あっという間の1日でしたー!!
 
 
 
あ。
今日は前髪をね。
 
分けない方向にしてみたんですよ。
 
 
みなさんけっこー気付いてくださって嬉しかったです\(^o^)/笑
 
 
 
さぁ!
 
 
明日も個別握手会なんですよー( ̄▽ ̄)
 
 
 
どうぞよろしくお願いします!!
 
 
 
ではまた♪