全国握手会ハート
 
今日は福岡でしたー(^ ^)
 
 
 
優子ちゃんが参加する全国握手会は、今日が最後。
 
 
LIVE部分もいつもより、ボリュームアップ♪♪
 
 
 
今日のレーンは久しぶりに3人でしたー!
 
 
 
はーちゃんともっちぃ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終始穏やかなレーン。笑
 
 
なんちゃってフレンチ・キスですね(^ν^)
 
 
 
今日も楽しい時間をありがとうございました♪♪
 
 
 
次は来週の個別握手会ですねー( ´ ▽ ` )ノ
 
よろしくお願いしますキラキラ
 
 
 
ではまたー。
 
 
あー
美容室いきたいな(._.)
 
 
あ!
明日からダイエットだ!!
 
 
 
 
ひぇーーー(・Д・)笑