こんばんは!
 
 
今日は、岩手県の陸前高田市にいってきました。
 
 
被災地訪問です。
 
 
 
関東は記録的な大雪が降りましたが、
 
岩手はもっと雪が積もっていてとても寒かったです。
 
 
そんな中、小さい子からご年配の方まで、たくさんの方が私たちに会いにきてくださいました!
 
 
 
 
子供達とは、似顔絵をみんなで描いたり、フォーチュンクッキーを一緒に踊ったり♪
 
 
 
そのあとは、体育館でミニLIVEと記念撮影を(^ ^)
 
 
 
みんなの笑顔を見ることができて、とても嬉しかったです♪
 
 
 
来月、11日で東日本大震災から3年ですね。
 
 
今回で被災地訪問は34回目だったそうです。
 
 
 
続けて行きたい!
 
 
今日、みんなの笑顔を見て心の底から思いました。
 
 
 
また会えますように♪
 
 
 
温かく迎えていただき、ありがとうございました(^ ^)