こんばんはー。
 
 
 
今日は珍しくメイクが早く終わったので。笑
 
 
暇を持て余しておりました。
 
 
 
そしたら、暇を持て余しているりえちゃんが隣にいたので、
 
写真撮影会をしてました!笑
 
 
 
こんなんとかね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何気にりえちゃんとよく写真撮るーー(^ ^)
 
 
今度、鍋食べに行く約束しました♪♪
 
 
 
 
 
明日からリクエストアワーがはじまります( ´ ▽ ` )ノキラキラ
 
 
 
 
今年は200位からの発表!
 
 
最近歌えてない曲や、初めてLIVEで披露する曲なんかもランクインするかもしれませんねっ♪
 
 
 
わくわくっキラキラ(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
明日から楽しむぞーー!笑