サンタさーーん♪♪
 
 
 
2公演おわりましたー!
 
クリスマスが近いということで、アンコールはクリスマス衣装クリスマスツリー
 
 
 
なんかテンションあがったー!!笑
 
 
 
さらにテンションあがっちゃったのが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツインテールドキドキドキドキ
 
 
 
楽屋でメンバー数人がやってまして。
 
「ゆきりんさんもやりましょー!」
 
 
って言葉に、ノリで乗っかった結果です。笑
 
 
 
あーー
年甲斐もなく。。ねぇ。。笑
 
 
 
たまにはね!!
 
もはや見納めかもよ!!!
 
 
 
いやー。。
いろいろ盛り上がった。笑
 
 
 
 
夜公演は、すずらんの生誕祭♪♪
 
 
おめでとう(^ ^)キラキラキラキラ
 
 
 
 
ではでは。