はろー♪♪
 
 
 
載せるの忘れてた写真。
 
鈴懸なんちゃらのカップリング曲のオフショットー!
 
 
 
 
上の写真は、
 
「Party is over」のときの♪
 
 
ゆいはーん、と。笑
 
 
前髪わけてるときだ、なつかしい。
 
 
 
 
 
そんでもって、こっち!
 
 
 
 
 
 
 
 
「Mosh&Dive」のとき♪
 
 
お久しぶりサンコン。
 
 
 
なかなかsexyな衣装です(^ν^)
 
 
 
じゃんけん負けちゃったけど。。笑
 
 
 
【鈴懸の木の道で
「君の微笑みを夢に見る」と
言ってしまったら僕たちの関係は
どう変わってしまうのか、
僕なりに何日か考えた上での
やや気恥ずかしい結論のようなもの】
 
 
 
よろしくお願いします♪
 
 
、、にしてもタイトル長い。笑
 
 
 
 
で、ですよ
 
今夜は皆さん忘れちゃいけませんよ
 
 
 
深夜1時~!
 
オールナイトニッポンでます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
かなり久しぶりなんです
 
ほんとに久しぶり。
 
 
 
 
しかも今日のメンバー!
 
 
 
まゆゆとさっしー!!
 
 
 
旧チームB♪♪
 
まさかの仲良しメンツにたかまってます。笑
 
 
 
生放送どーなるか私はしりません!!笑
 
 
どーなっちゃうかなー
楽しみだなー(^ ^)笑
 
 
 
 
ぜひ!
おつきあいを♪♪