今日から12月ー!!
 
あー。はやいはやい。笑
 
 
 
 
今日は個別握手会でした♪
 
「ハート・エレキ」ラストかなっ??
 
 
 
では今日の私服☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
* setup
    COCO DEAL
 
* tights
    しまむら
 
* booties
    & by P&D
 
* bracelet
    ricori
 
 
 
初セットアップ。
グレーのニットワンピ風♪
 
 
セットアップってなんか難しそうだったから、避けてたんだけど(・Д・)
 
 
これなら着やすい♪
 
 
 
そして写真じゃわかりにくいけど、タイツは横にリボンの柄が♪
 
 
初しまむらで購入( ´ ▽ ` )
 
ぱるるに教えてもらったの。笑
 
 
 
 
今日は今年最後の個別握手キラキラ
 
 
今年を振り返ったり、ドラマの感想をいただいたり(^ ^)
 
もちろんソロLIVEの話も♪
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
ラストということで、終わったあとは皆さんへ軽くご挨拶♪笑
 
 
最後までまっててくださったみなさんっ
 
ありがとう(*^^*)
 
 
 
今年は、まだ横浜スタジアムでの握手会があります!
 
 
 
 
 
よろしくです(((o(*゜▽゜*)o)))