柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9819.jpg
 
 
 
ハート・エレキのカップリング曲
 
チームB《Tiny T-shirt》
 
 
オフショット♪♪
 
 
 
曲も衣装もかわいー(^ ^)
 
珍しく、青?水色?の衣装だったの。
 
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_4199.jpg
 
 
 
 
そしてポニーテールちゃん。笑
 
 
みてくれたかなーー??
 
 
 
 
 
きょうは撮影なりー
 
 
 
移動時間も待ち時間も、けっこーありそう( ̄^ ̄)ゞ
 
長距離移動だいすき。笑
 
 
 
 
ドラマの台本とゲームと音楽があれば、ばっちり♪♪
 
 
なにしよっかなー??笑
 
 
 
 
あ。
 
明日ひるおび出ることになりましたー(^ ^)
 
 
よろしくお願いしますキラキラ