柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_1568.jpg
 
 
個別握手会ハート
 
ありがとうございましたっ!
 
 
 
「ゼクシィのCMみたよー!」
 
と、たくさんの方に言っていただきました(^ ^)
 
 
わたしも朝、みることができましたー♪
 
 
 
ゼクシィを予約でgetしてくださった方も!
 
 
 
ソロLIVEの話や、ドラマの話や、じゃんけんの話。笑
 
 
最近はみなさんと話す出来事がたくさんあるので、
嬉しいです(^ ^)キラキラ
 
 
 
 
 
では今日の私服☆
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_5870.jpg
 
 
 
 
* tops
    Language
 
* pants
    snidel
 
* shoes
    MIU MIU
 
 
 
 
下はスカートに見せかけて、パンツなんです( ´ ▽ ` )ノキラキラ
 
 
色から秋感だしてみました。笑
 
 
 
MIU MIUの靴は、履きやすくて上品で可愛くてだいすきハート
 
 
 
 
きてくださったみなさま。
 
ありがとうございました♪
 
 
 
 
あしたも夜はみなさんと交流できます!
 
 
22:30~
 
アメスタ特番です☆
 
 
 
よろしくねん(^ ^)
 
 
 
 
 
##
 
11/7 横浜アリーナソロライブ最速先行受付中!!
http://pia.jp/v/kashiwagiyuki13t/