柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_1172.jpg
 
 
ゆいちゃん。なかよし。笑
 
 
 
 
 
 
東京ドームLIVE!
 
 
ただいま2日目まで終了しました(^ ^)キラキラ
 
 
 
 
朝起きて東京ドームに通う日々が幸せですドキドキドキドキ
 
 
 
 
きょうはー!
 
 
「口移しのチョコレート」をうたいましたー♪
 
 
 
 
らぶたんと鈴蘭と( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
セットのエレベーターなんかつかっちゃったりして!
 
 
思う存分自由にやったよー。(笑)
 
 
 
 
 
こーんな衣装ドキドキ
 
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_1334.jpg
 
 
 
 
 
あ。
 
そーいや今日もデコ出しりん(笑)
 
 
 
 
よし!
 
あしたもがんばるぞっ♪
 
 
 
この4日間
 
足を運んでくださるみなさん!
 
 
本当にありがとうございます!!
 
 
 
みーーーんなが笑顔になると嬉しいな( ´ ▽ ` )ノキラキラ
 
 
 
 
 
さあ
 
 
おうちかえって、ごはんたーべよ。(笑)