柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_8539.jpg
 
 
ナゴヤドーム2日間!
 
ありがとうございましたー!
 
 
 
写真は研究生の前田美月ちゃんドキドキ
 
 
 
いやー
 
名古屋のみなさんの盛り上がりも最高でしたよー(*^^*)キラキラ
 
 
 
 
名古屋はSKE48の本拠地ということで、
 
なんとユニット曲がすべてSKE48の曲!!
 
 
 
わたしは「羽豆岬」を歌わせていただきました♪
 
 
 
 
SKE48のリクエストアワーで1位に輝いたこの曲。
 
 
 
卒業した平田璃香子ちゃんがこの曲を歌っていたのですが、
 
実は璃香子ちゃんとはSKEにいる頃からよく話したりしてたんです(^ ^)
 
 
 
今回この曲を歌わせていただくことを伝えたら、
 
「嬉しい!観たい!」っていってくれたことがとても心強かったです。
 
 
 
メンバーやファンのみなさんの大切な思い入れのある曲を歌わせていただくことは、
 
光栄でもあり、緊張もします。
 
 
 
一緒に歌ったメンバーと、話したり、振りを教えてもらったり、
 
普段なかなか交流できる機会も少ないので、
 
 
とても嬉しかったです(^ ^)
 
 
 
SKEのみんなは、練習熱心で意見の交換もしっかりしていて、
 
とても刺激を受けました!!
 
 
 
 
いやー。
 
充実の2日間。
 
 
 
足を運んでくださったみなさま
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
そしてSKE48のみんな!
 
ツアー決定おめでとう(*^^*)
 
 
 
 
いよいよドームツアーも、
 
東京ドームを残すのみ!!
 
 
 
 
 
 
最後まで突っ走るぞーーー\(^o^)/
 
 
 
 
 
P.S
今日は珍しくデコ出しで気合い入れ!(笑)
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_6754_ed.jpg