柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_5847.jpg
 
 
お台場合衆国ロケの
オフショット!
 
 
 
 
 
きょうは、ひさしぶりのひるおびでしたー♪♪
 
 
夏サカスからお天気中継(^ ^)キラキラ
 
 
暑い中、足を運んでくださったみなさま
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
きょうは、ひとりで撮影したりラジオとったり~
 
 
なんだかずっと眠い(u_u)笑
 
 
 
 
いまも書きながら、目瞑っちゃってた!!(笑)
 
 
 
もういっちょ
 
がんばりまーす!!!
 
 
 
移動だから寝よーっと♪(笑)
 
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_8479.jpg