劇場2公演!
 
おわりましたーー(^ ^)ドキドキ
 
 
 
生誕祭ケーキキラキラ
 
何度開いていただいても、嬉しいものです。
 
 
 
 
ユニット曲のピンクのサイリウム。
 
タンポポの決心の黄色のサイリウム。
 
 
 
目に焼き付けました!!!
 
 
 
 
ゆいはんからの手紙もサプライズで嬉しかったなぁ( ;  ; )
 
 
さいきん、ほんとに仲良しで大好きなのです。
 
 
 
ひさしぶりに片山さん以外のメンバーから手紙をもらいました(笑)
 
 
 
 
公演でも話しましたが、
 
もっと後輩と仲良くなってAKBグループをみんなで盛り上げたい!!
 
 
 
もう22歳なのでね。
 
 
心と生活にゆとりをもちます(笑)
 
 
 
みんなの元気の源になりたいなチョキ
 
 
 
 
生誕祭を計画してくださった実行委員のみなさま。
 
 
たくさん愛が伝わりました(^ ^)ドキドキ
 
 
 
Tシャツもデコレーションしてあって最高にかわいかったですキラキラ
 
 
 
劇場でお祝いしてくださったファンのみなさん!
 
配信やおうちで応援してくださったみなさん(^ ^)
 
 
ほんとうにありがとうございました!!
 
 
 
 
また大切な思い出ができました!ドキドキ
 
 
 
みんなだいすきだーー( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
またあした。
 
 
 
 
ひるおびで~♪♪(笑)
 
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_0344.jpg