ドームLIVEの日にしか更新しないのか!!
 
というツッコミ待ちです。
 
 
 
ご無沙汰でございます(゜O゜)
 
 
ごめんなさい(゜O゜)
 
 
 
 
 
京セラドーム1日目
 
無事に終えることができましたーー!
 
 
 
いま、京セラドームからホテルへ帰っているのですが、
 
タオルやうちわを持ったファンの方をたくさん見かけます(*^^*)
 
 
 
みんなお連れの方と、笑顔で話されているのをみて
 
なんだか嬉しいきもち。♪
 
 
 
 
いや~
 
 
めちゃめちゃ盛り上がりました!!!
 
 
 
 
足を運んでくださったみなさま。
 
ありがとうございましたハート
 
 
 
明日もありますからね!
 
 
 
 
「ゆきりーーん」の声、
 
まってるよ^ ^(笑)
 
 
 
 
ではでは
 
ごはんたべて明日に備えておやすみします♪
 
 
まったあっしたー(^-^)/
 
 
 
 
P.S
きょうは久しぶりに元気ポニーテール!(笑)
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_3694.jpg