ご無沙汰しております。
 
 
 
 
週末は、福岡でのドーム公演。
 
 
 
東京に戻ってきてからは、バタバタと撮影だったり収録だったりと。
 
 
 
 
まりこさまの卒業。
 
 
 
綺麗だったなぁ。
 
 
せっかくの卒業ソングも、さみしさがこみ上げて全然歌えなかった(._.)
 
 
 
いつもメンバーのことを気にかけてくれて、
 
困ってる時は必ず助けてくれました。
 
 
いろんなことを教えてもらって、
いろんなことを学ばせてもらいました!
 
 
 
二十歳の誕生日のときに、
 
誕生日会に声をかけてくれたことがすごく嬉しかったんです。
 
 
 
それがキッカケで、いろんな先輩メンバーと話したり、打ち解けられるようになったんじゃないかってくらい。
 
 
 
ストイックで、真面目で、
優しいまりこさまが大好きです(*^^*)キラキラ
 
 
 
わたしも、まりこさまみたいになりたい!って改めて思った卒業公演でした。
 
 
 
 
来月は、ともちんさんと才加ちゃんも卒業。
 
 
なんだか寂しいなぁ(._.)
 
 
 
ドームツアーを成功させて、
 
二人を無事に見送ることがこの夏の目標!!
 
 
 
頑張ります(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
打ち上げで、撮った写真ドキドキ
 
 
烏龍茶まりこさまとスッピンさえちゃん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9138.jpg