わたくしごとながら、
 
 
きょうは22歳の誕生日でございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
Blogにもたくさんのコメントありがとうございますドキドキ
 
 
Twitterでも誕生日企画をやっていただいたみたいで、
感激です(^ ^)キラキラ
 
 
 
メンバーや友達からも、メールがきたり、
 
リハーサルで会う度にメンバーが「おめでとう」と言ってくれたり!
 
 
 
 
 
21歳。
 
ソロデビューさせていただき、ソロコンサートもやらせていただきました。
 
主演ドラマをやらせていただいたことも、とても大きな出来事でした。
 
 
 
AKBでは新チームになったり、後輩が増えたり、と
環境が変わることも多かったですが、
 
すべてが今の自分のためになっている気がします(^ ^)
 
 
 
22歳!
 
 
AKBではもっともっと、後輩とコミュニケーションをとって、
みんなの力になりたい!
 
もちろん自分のアピールも忘れずに♪
 
 
 
ソロ活動も、もっと本格的にやれたらいいなと思っています。
 
 
音楽の勉強は、まだまだ途中ですが、自分の想いを伝えていける人になりたい。
 
 
 
あとは、自分のことだけど、素直になりたいです(^ ^)
 
 
周りに気を遣いすぎないで、自由に毎日楽しく生きていきたいなと思います(笑)
 
 
 
常にパワーの有り余る?
 
溢れ出る人になりたい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
周りの人まで元気で笑顔にできるように、心がけます!
 
 
 
22歳もみなさんには、たくさんお世話になると思います。。(笑)
 
 
 
支えてくださっている皆様への感謝の気持ちをわすれず!
 
 
22歳もたのしい1年にできたらいいな、と思います(*^^*)
 
 
 
 
リハーサル場でも、メンバーがお祝いしてくれました!!
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_3950.jpg
 
 
 
 
突然のサプライズだったので、すっぴんなうえにマスクのまま(笑)
 
 
 
 
幸せだーーー!クローバー
 
 
 
 
 
 
 
22歳も、どうぞよろしくお願いします!!