撮影おわったーー!
 
 
朝から頭を使い、体を使い(笑)
 
いい感じにくたくたです(°_°)
 
 
 
 
さいきんねー
 
 
仕事の合間とかに時間ができたら、
 
よくメンバーとご飯にいくのです
 
 
メンバーのことと食べること大好きすぎる←
 
 
 
 
この1週間で、ゆいはんとぱるるは4、5日一緒に外食してるんだな(笑)
 
 
ちなみに、きょうもこの3人でご飯(*^^*)
 
 
さえちゃんやさっしーとも、さいきんよく一緒にいたし♪
 
 
 
母とも、わりと行きます(笑)
 
 
 
 
あー
いまはお寿司食べたいきぶんー!
 
ふう。
 
 
 
さあ!
 
 
明日は、火曜曲生放送があります!
 
よろしくね(*^^*)
 
 
 
 
さいきんパンツスタイルにはまっている柏木でした(笑)
 
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_7231.jpg