はろー :) ♪
 
 
 
片山はーちゃんとメールしててね。
 
 
「ぽっぽーラブラブ!
 
って急に送って来たんです。
 
 
意味がわからないから、
 
 
 
「ぽっぽーってなんやねん!(笑)」
 
って突っ込んだら、
 
 
「エンジンかけて動き出す前の音!スタンバイOKなんで!いつでも(笑)」
 
 
って返ってきたーー!
 
 
分かりにくいわ!!\(^o^)/
 
 
 
わたしの相方、こんな人です(笑)
 
 
 
 
 
こっちの相方は、素敵よドキドキ(笑)
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_4080.jpg
 
 
 
 
さえちゃーん(*^^*)
 
 
 
日産スタジアムのLIVEで、
「てもでもの涙」を一緒に歌いました♪
 
 
衣装も、2人で意見をだして…
 
振り付けも少し変えて…
 
演出も考えて…
 
 
一緒に歌えて嬉しかったー(*^o^*)ドキドキ
 
 
 
サビは、さえちゃんがハモってくれたんですー!
 
新しい、てもでもの涙をお見せできたとおもいます。
 
 
 
良い思い出キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
よしっ。
 
 
ではでは、
 
きょうも張り切っていきましょー(^ ^)晴れ