B公演キラキラ
無事終了( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
あんにゃのお見送り。
 
 
あんにゃがひとりで歌った「泣きながら微笑んで」
 
よかったなぁニコニコ
 
 
 
人懐っこくて、すぐにチームBの輪の中に馴染んでいたあんにゃ。
 
 
 
SKEとの兼任は、本当に大変だったと思うけど、
 
私たち梅田チームBに、あんにゃは必要な存在でした!キラキラ
 
 
これからも、仲良くしてねー( ´ ▽ ` )ノ(笑)
 
 
 
 
明日も公演ですな!
 
 
筋肉痛とたたかうぜ!!
 
 
 
 
またあした^_^
 
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_8474.jpg