ふぅ~。(笑)
 
 
朝からタガーリンの撮影してましたー!
 
外ロケあり、セットあり、
その他あり!!
 
 
婦人警官役。
 
なんだか楽しいです(・ω・)ノ
 
 
澤部さんをはじめ、共演者のみなさん、
監督さんやスタッフのみなさん。
 
本当に優しくて温かくて面白い方ばかりです(^ ^)
 
 
未熟な自分に悔しい思いをしたりもしてますが、、
 
楽しく、一生懸命撮影しております!
 
 
 
いよいよ明日から、放送スタートですキラキラ
 
 
 
テレビタガーリンテレビ
 
 
初回は、25:35~!キラキラ
 
7分間ですので、お見逃しなく!!
 
 
 
実は、チームBの「サタデーナイトチャイルドマシーン」もはじまりますー!
 
 
こっちは、25:40~なので、
タガーリン観たらすぐチャンネルを変えれば、、
 
 
どっちもいい感じだと思います(・ω・)ノ(笑)
 
 
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
太田川刑事役の澤部さんと(^ ^)キラキラ
 
 
 
ではまた~!
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_5643.jpg