みなさんにお知らせですー!ドキドキ
 
 
2月16日に行われた、
2ndソロライブのDVDとBlu-rayが
 
6月19日に発売されることになりましたー(^ ^)キラキラ
 
 
 
国際フォーラムで行われた模様を収録!
 
 
今回は、ライブリハーサルなどのメイキングも「是非撮ってください!」とお願いしました(笑)
 
 
そちらも収録してますキラキラ
 
 
 
 
観るのが楽しみなような、
恥ずかしいような…(笑)
 
 
 
押尾コータローさんのギターで歌わせていただいたり、ドラムを叩きながら歌ったり、
 
ソロの曲はもちろん!
AKBの曲も1人でたくさん歌わせていただいてますキラキラ
 
 
是非ご覧いただきたいです(^ ^)
 
 
 
よろしくお願いしますー!
 
 
 
 
 
「柏木由紀 2nd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~夢中にさせちゃうぞっ♪~」
 
 
詳しくはこちらをご覧くださーい(・ω・)ノ
 
http://yukiring.jp/news/
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9315.jpg