きょうは記念日ドキドキ
 
 
総監督たかみなのお誕生日ケーキキラキラ
 
おめでとうございますー!!
 
 
 
最近よく話します
くだらない話もします
 
ちょっと前、2時間しゃべりました
 
たいした内容じゃないです(笑)
 
そんなふつーの雑談を、2時間もする仲になれて嬉しい(^ ^)
 
 
今年ソロデビューして、同じ年で、、
 
共通点も意外と多いんですーー
 
 
本人にはまだ、たかみなって呼べてないけど(笑)
 
早く呼びたいな~^_^
 
 
 
改めて。
 
22歳のお誕生日ケーキ
おめでとうございます!キラキラ
 
 
 
 
そして、もうひとつ。
 
きょうは、私たち3期生の劇場デビュー6周年キラキラ
 
 
あっという間の6年だったなぁ~
 
 
初日の劇場デビューは、
 
とにかく楽しかった!っていうことしか覚えてないくらい、ステージに立てることの喜びでいっぱいでした!
 
 
6年で、どれだけ成長できたかな…?
 
 
身長も伸びました(笑)
 
 
これからも、7周年、8周年、、と!
 
迎えられるよう、頑張ります(^ ^)ドキドキ
 
 
 
朝からタガーリンの撮影!
 
 
撮影の合間に外に出てみたら、
心地よかった~( ´ ▽ ` )ノ桜
 
 
気付いたらお花見シーズン終わってたけど(笑)
 
 
残り少ない春を楽しみますー桜
 
みんなも楽しもうね桜
 
 
では!
 
引き続き、タガーリンの撮影がんばりますーー晴れ晴れ
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_3754_ed.jpg