柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_0938.jpg
 
明日、提出してきます!!
 
 
 
今年の総選挙。
 
立候補制ということで、
出るか出ないか、自分で決断できることになりましたが、
 
 
わたしは出させていただこうと、決意しました!
 
 
 
総選挙前は毎年緊張するし、
不安でなんだか心がもやもやしたりもします。。
 
 
 
 
でも!
 
わたしに、自信や頑張る力を今まで以上にくれたものは、総選挙でした。
 
 
 
二年前、そして去年、
 
 
応援してくださったファンの皆様が三位という嬉しい場所をくださいました(^ ^)
 
 
本当に本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
そんなチャンスを、今、自分でなくすことはできません!!
 
 
 
大好きなステージに立てるのも、
ソロの活動をやらせていただけてるのも、
 
 
ファンの皆様がいてくれるから、
そしてAKB48にいるからこそだと思っています。
 
 
 
今の時点では、
 
自分一人の夢より、私の力は微力かもしれないけど、AKB48に全力を注ぎたい!
 
 
 
来年も総選挙があるとは限らないし、、
 
 
悔いのないように頑張りたいです!!
 
 
 
ファンの皆様の中には、
 
不安に思う方もいらっしゃるかもしれないし、
 
もしかしたら参加しないでほしいと思ってた方もいらっしゃるかもしれません、、
 
 
でも、ブログのコメントや、お手紙、握手会で「応援してます!」という言葉をいただいたとき、
 
応援してくださる方の思いに全力で応えたい、と思いました!
 
 
 
たくさんご心配をかけてしまうかもしれませんが、、
 
 
 
ぜひ、応援したいただけたら嬉しいです(^ ^)
 
 
 
がんばります!!!
 
 
 
 
思ってることを素直に書いたら、なんだか長くなっちゃいましたが、、(´・д・`)
 
 
 
あしたは個別握手会ですドキドキ
 
 
先週に引き続き、週末、みなさんに会えるのを
楽しみにしてます!!
 
 
天気が荒れるみたいなので、、
 
お気をつけていらしてください>_<
 
 
ではまたあしたドキドキ
 
 
 
さあっ
 
あした着て行く服えらぼーーっ♪(^ ^)
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_3512.jpg