柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_0865.jpg
 
青森でのLIVE!
おわったよーー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
一昨年ぶりの青森!
 
青森の盛り上がりすごい!!!
 
 
みんな優しくて、元気で、
メンバーみんなテンションあがりまくりでした(笑)
 
 
 
わたしも浮かれ気分で
髪をふたつに結んでみたよ^ ^
 
 
誰が若作りじゃー!!(笑)
 
 
 
 
アンコールでね
 
 
みんなのチームBコールが嬉しかったからね
 
 
急いで書いてみた!!(笑)
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_6219_ed.jpg
 
 
 
 
汗で消えちゃうオチ\(^o^)/
 
 
 
あいしてるよドキドキ
 
って書いたんだけどねーー
 
 
あ!
りんごは生存確認できました!(笑)
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9023_ed.jpg
 
 
 
きてくださったみなさま。
 
ありがとうございました(*^^*)キラキラ
 
 
 
次はどこに行けるかな~?
 
わくわくっ!
 
 
次はあなたの住んでる街に
チームBがやってくるかも…?(OvO)
 
 
まっててねーードキドキ
 
 
 
さあさあ
 
ごはんごはんーーーっ!!(笑)
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_5763_ed.jpg