柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_6844.jpg
 
大阪での握手会!
 
たのしかったーー(*^^*)ドキドキ
 
 
大阪でソロの握手会は初めて!
 
 
大阪の方はもちろん、関西の方、
それ以外の遠いところからもたくさんの方が足を運んでくださいましたキラキラ
 
なかには、お昼から夜まで、
ずーーっときて下さった方も!(°_°)ひらめき電球
 
 
あっという間の1日だったなぁ~
 
 
ミエリーノの感想うれしかった!^_^
 
まだ放送が続いてる地域もあるので、
ぜひチェックお願いしますドキドキ
 
 
 
 
きょうはお昼に、
 
たこ焼き、明石焼、いか焼きを少しずつぜんぶ食べました(笑)
 
粉もん好きすぎ^ ^
 
 
夜は、うどんとか食べたいな~得意げ音符
 
 
あーしあわせ(笑)
 
 
 
最後に、握手会が終わるまでファンのみなさんが待っててくれました(;_;)ドキドキ
 
 
嬉しくて、みんなで記念写真カメラキラキラ(笑)
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_5185.jpg
 
 
 
楽しい1日を
ありがとうございました!
 
 
 
あしたは名古屋で握手会キラキラ
 
よろしくお願いしますー!
 
 
 
 
ではまたあした^ ^