岩手での握手会
終了しましたーー!!
 
 
きょうのペアはれなっち!
 
 
 
 
まだ東北は寒いんですね>_<
 
東京用の薄着で、失敗する人続出(笑)
 
 
 
きょうはイベントで「大抽選会」をやりました!
 
 
そこで「いっせーのゲーム」をしたんですけどね
 
 
あ、地域によって「ゆびすま」とか「ばりちっち」とかいろいろあるみたいですが、
 
とりあえずそれをやったんですよ!(笑)
 
 
 
珍しく勝負事に勝ちました(°_°)!
 
しかもストレート勝ち!!
 
 
いやー
 
ファンの皆さんの賞品もかかってたので、嬉しかったなドキドキ
 
 
足を運んでくださったみなさま
ありがとうございました♪
 
 
 
明日も同じ会場で、握手会をやらせていただきます!キラキラ
 
よろしくです^ ^
 
 
 
いまからごはんー
 
誘惑の…
 
魅惑の…
 
 
 
 
焼肉らしいいいいいいい
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_1431.jpg