柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_1616.jpg
 
 
 
 
さえゆきドキドキ
 
 
昨日はミュージックステーションにださせていただきました!
 
生放送後に撮ったよーー
 
 
 
少し前には仕事終わりにごはんにいったり、
メールしたり、
なんだかんだ頼りにしています。
 
 
他にも撮った写真があるので
またいつかのせます←
 
 
 
 
きょうは西武ドームで
握手会でした^_^
 
 
寒かったーー
 
 
きて下さったみなさま
 
風邪ひかないように、
おうちに帰ったらあたたかくしてくださいね!
 
 
ほんとに寒い中、
待っててくださったみなさま
 
ありがとうございました!
 
 
 
きょうのむちゃぶり企画
 
あーこわかった(°_°)
 
 
西武ドームのステージで料理って!!!!
 
 
まりこさま
ともちんさん
さきこさん
 
の手作りオムレツ
 
 
おいしかったーー!
 
 
まりこさまのオムレツ
 
玉ねぎが生っぽいっていってごめんなさい
ごめんなさいーー
 
味はほんとにおいしかったです、ごめんなさいーー(笑)
 
 
握手会は、
さきこさんとペアキラキラ
 
はじめてでした
 
 
ミエリーノ柏木みてます!
とか
クランクアップおめでとう!
とか
 
ほかにも嬉しい言葉を
たくさんかけていただきましたキラキラ
 
 
 
そんな「ミエリーノ柏木」
 
 
昨日!クランクアップしました!
 
 
三ヶ月間。
本当に毎回楽しい現場でした。
 
 
いろいろとかきたいことや
伝えたいことは、
最終回が放送されてから
また書かせてください!
 
 
 
きょうもみなさん
ありがとうございましたキラキラ
 
 
あしたも西武ドームで握手会!
 
防寒対策をしっかりとして、
いらしてください♪
 
 
 
ではまたあしたニコニコ
 
 
 
お待ちしています!
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_0083.jpg