柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9299.jpg
 
 
おはようございます。
 
 
ひさしぶりにグリーンスムージーを載せます。
 
 
 
* チンゲン菜
* りんご
* パイナップル
 
 
 
去年の夏から、朝飲んでいるグリーンスムージー。
 
 
最近載せていなかったのですが、
実はちゃんと毎朝飲んでいましたニコニコ
 
 
握手会で、「載せてください!」と何度か言っていただいたので、
 
また載せます音符
 
 
 
ちなみに、今日使った「チンゲン菜」はクセがないのでオススメですよっキラキラ
 
 
 
今日は、朝からドライヤーを落としたら壊れてしまい、
 
予備で置いてあった手の平サイズのドライヤーで必死に乾かしてきました。
 
 
朝は、水で濡らして乾かさないと、寝ぐせがすごい。
 
と、いうのは、ここだけの秘密です。
 
 
 
 
では。
 
今日はAKB撮影(^ ^)
 
 
 
いってきます!
 
 
 
 
光が当たりすぎて鼻がない。なんだかシュール。
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_5722.jpg