柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_2125.jpg
 
きょう、
 
「ミエリーノ柏木」
 
二話放送ですよーーー
 
 
初回はなんとなく観るけど、
二週目からなんでか忘れちゃうこと
あるよねー
 
それ、
だめなやーーーつ!!
 
 
よろしくたのむぜ(^人^)
 
 
 
 
 
さいきん、
 
けっこう好きなんじゃないかと思いはじめた。
 
 
「モンブラン」
 
 
上のほうに写真も載せたけど、
 
 
 
でも、やっぱり、
 
ショートケーキケーキ(笑)
 
 
 
 
 
 
ぷちだいえっと中だからね
 
なかなか迷うけど、
 
たまには良いよね^o^
 
 
 
あと、さいきん好きかもっておもうのが、
 
焼きいもとベーグルハート
 
 
統一感のなさ。
 
 
 
 
やっぱり、
たべもののこと考えるのしあわせだ~
 
 
 
昔は少食だったはず
 
小学校高学年から中学生まで、
食べない方だったのにな
 
 
気付いたら、メンバーも認める「食べ物大好き人間」になっていた!(笑)
 
 
朝ごはん食べながら昼なににしよっかな~
 
昼前に、ご飯まだかな~って考えて、
 
昼ごはん食べながら夜はなににしよ~
 
おやつのじかんだ~
 
寝る前になんかたべたいな~
 
あしたの朝はなにかな~
 
 
 
 
うん
典型的なあれだよね
 
うんうん
わかりやすいやーつ
 
 
 
 
あのね
 
グリーンカレーもさいきんお気に入りでね
 
 
ココナッツもパクチーも苦手なんだけど、なんでかグリーンカレーは、すき!
 
 
まだまだ世の中には
食べたことないおいしいものが、
たくさんあるんだろーな^ ^
 
ってかんがえるだけで
しあわせーーハート(笑)
 
 
 
ふう...
 
きょうもリハがんばる!!
 
 
 
 
ではでは、食べ物長文失礼。
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_6783.jpg
 
 
 
すっぴんまゆゆきりん。
 
 
後ろのほうにも注目( ̄▽ ̄)
 
 
 
そーいや、髪切りました
 
実は六年ぶりの短さです(°_°)
 
切って一週間ですが、
すでになんか伸びた気がするので
さりげなく報告してみます
 
 
 
 
 
ゆきりん。