ご無沙汰ですーー。
 
 
 
巷では成人式が行われたり、雪が降ったり、
 
いろいろありましたね
 
 
 
成人ふたり。
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_4124_ed.jpg
 
 
 
「本当に大切なもの」
 
 
 
わたしもはいってるかな^ ^
 
 
たいせつにしてもらっちゃお!
 
 
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9318_ed.jpg
 
 
 
 
「楽しく」
 
 
 
だいじーー!
 
 
わたしも今年たのしく生きるーー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
今、旬のサンコン(笑)
 
みんなハタチ越えーー!
 
 
 
おめでとう(*^^*)ハート
 
 
 
 
 
ことしの抱負かあー
 
 
 
みんな決めたっ?(^ ^)晴れ
 
 
 
 
ゆきりん。