年明け怒涛のミエリーノラッシュ。
 
 
じつはもうかなり進んでたみたい!
 
さっき気付きました!!(笑)
 
 
 
早いなーーー(´・д・`)
 
 
 
あ、
 
あした公演なんです。
 
めちゃめちゃ久しぶりなんですわ。
 
 
復習しなきゃーーーー(°_°)
 
 
 
久しぶりにみなさんの前で歌って踊れる!!
 
 
いっぱい汗かこ!!
 
衣装パンパンになってるかもなーーhahaha
 
 
わ、わらえない(°_°)
 
 
 
たのしみですーー♪
 
来てくださる方はいっしょにたのしみましょっハート
 
 
 
 
きょうは長いよ(笑)
 
 
 
きのうね、
 
急に収集かかって「サンコン会」開いたのですーー
 
 
サンコン会ってのは、
 
峯岸指原柏木っていうね、
 
誰得っぽい会だよ^_^←
 
 
 
ご飯たべながら近況報告したりー
 
まじめにAKBグループの話したりー
 
美味しいご飯食べれることは幸せだーなんて話したりー
 
ふたりともミエリーノ応援してくれたりー
 
 
 
久しぶりに会って、わらって楽しかった!!!
 
ほんとに楽しかったーーー
 
 
 
ほんとにドラマの合間に息抜きって感じだったな♪
 
 
 
これからもひっそりとサンコン会ひらいていきます
 
 
 
 
よろしくね^o^キラキラ
 
 
 
 
ゆきりん。
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0316.jpg